容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ギャンブラー

  1. 2010/02/25(木) 16:21:36|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
そういうものだんだね〜。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
プロんギャンブラーな、丁か半かいなんて考えておらん。勝っちもよかか、負けたほうのよかかだけ考えとる。

ギャンブルにしゃばか人な、次に出る目の、丁か半かしか考えていまっしぇん。プロんギャンブラーな、そげなこつはまるっきし考えていまっしぇん。いかに、負けるかだけば考えていますたい。まだ負け続けたほうのよかか、しょろしょろ勝っちもよかかだけば考えていますたい。勝ちにだけ心ば奪われとる素人の、運ば配がとしとるプロんギャンブラーに勝とうわけのなかんやけど。



▼武士語 by http://monjiro.net/
達人がぎゃんぶらーは、、丁や半やなぞ存念ておらぬ。勝りてもよきや、負けたほです☆すた、よきやのみにて存念ておる。

ぎゃんぶるに弱ゐ輩は、、次に出陣する眼、、丁や半やしや存念てゐませぬ。達人がぎゃんぶらーは、、左様なこであるとはまりしく存念てゐませぬ。ゐやに、負けるやのみにてをば存念ているでござる。未だ負け続けたほです☆すた、よきや、そろそろ勝りてもよきやのみにてをば存念ているでござる。勝織田殿のみにて魂をば奪われておる素輩、、運をば配分致し候達人がぎゃんぶらーに勝てるわけが無いとでござる。



冬は結露がひどいよね。でも冬もそろそろ終わり、この季節、一番大変なのは花粉症かな?花粉症 ヨーグルトが効くという話があります。春が近づいてくると就職戦線がスタートし、就職活動 エントリーシートを書いているころなのかも。
ヤフーのトップページで紹介されていた、ふしぎなお皿ジョセフジョセフというものに驚きました。
スイーツなどはいつでも話題になりますが、今週は、端っこグルメ小山ロール唐芋レアケーキカリカリまだある?などが注目されていたようですね。
私が始めて知ったものは、木鹸凍みこんにゃくです。このようなものがあるんですね。個人的には黒酢についてもっと知りたいと思っています。

これで食べている人もいる

  1. 2010/02/18(木) 15:46:26|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
監督を軍師と訳すとは(笑)

▼博多弁 by http://monjiro.net/
これで食べとる人もいるんっちゃ。

あっけん番組で大島渚監督っちご一緒したばい時、CM中にこぎゃん話ばしとった。
「トーク番組にお約束ん飲み物な、はたしてから必要なしけんしょうか」っちぼぐのお聞きしたばいら、監督のこうおっしゃおった。
「これで食べとる人もいるんっちゃ」
そん言い方な、そげな人のおるからいかんなんやっちゆう言い方ではなく、優ししゃに充ちてたたい。どげんこつにも、うちらん気づかんところで、生計ば立てとる人や家族のいるんだっちゆうこつば忘れてはつまらんんやけど。


▼武士語 by http://monjiro.net/
かにて食べておる輩もゐるんでござるな。

あるでござる番組にて大島渚軍師であるとご道連れしたでござる時、宣伝中にかのような話をば候成り。
「談話番組にです☆すた契りが飲み物は、、は、たして必定何故でござるしょです☆すたや」であるとそれがしがです☆すた聞きしたでござるら、軍師、かくです☆すたっしゃいたであろう。
「かにて食べておる輩もゐるんでござるな」
そが云ゐ者は、、左様な輩、ゐるよりだめでござるなにゆえ申す云ゐ者ではござらず、情けに充ちていたであろう。どんなこであるとにも、拙者どもが気づやぬ所業にて、生計をば立てておる輩や一族、ゐるのでござると云ふこであるとをば忘れてはいけないであろうとでござる。


不景気の中、テレビCMで元気なのは、グルコサミンコンドロイチンではないでしょうか?トライアルセットなどもあるのでしょうが、パンテーン 実感プレゼントもお試しできることで話題になってますね。話題になっていると言えば、テレビで紹介された、長湯温泉や沖縄のたましろ荘
2月も中旬ですが、この時期だと引越一括見積も増えるでしょうね。インターネット 引越も大変なのだと思います。
大変なのは事故もそうです。相武紗季 追突事故は大きなケガがなかったようで安心しました。
アイリスオーヤマグリーンベルといった企業もテレビで紹介されてました。
ツタンカーメンの謎が明らかになったニュースの中で、内反足というのは初めて聞きました。

好きな女の子に

  1. 2010/02/11(木) 13:32:45|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
▼武士語 by http://monjiro.net/
お慕いしておりますなおなごに、よき所業をば見せたしと云ふこころもち、、輩類をば進化しめたでござる。

お慕いしておりますなおなごによき所業をば見せたしと云ふ、難儀な活力、要りんす。海が中にて暮らしてござった生物、陸に上、りしも、お慕いしておりますな雌によき所業をば見せたしと云ふ、雄が売名行為でござった。お慕いしておりますなおなごによき所業をば見せたしと云ふこころもち、、衆生をば向上しめるとでござる。そがこころもち、のうこざったら、世が中が進歩は、のうこざったでござろう。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
好いとぉおなごしん子に、よかところば見しぇたいっちゆう気持ちの、人類ば進化しゃしぇたとよ。

好いとぉおなごしん子によかところば見しぇたいっちゆうんな、えらくエネルギーの要るたい。海ん中で暮らしよった生物の陸に上のったんも、好いとぉ雌によかところば見しぇたいっちゆう、雄んパフォーマンスやったけんしゅ。好いとぉおなごしん子によかところば見しぇたいっちゆう気持ちの、人間ば向上しゃしぇるけん。そん気持ちのなかったら、世ん中ん進歩はなかったやろう。


今週の話題を書き留めて記録しておきます。

ソフロロジーだと笑顔で出産できるんだって。南黒川温泉 竹ふえは憧れるね。旅割 REVIEWはご当地美人が47人!企業凋落5段階説はまさに言い得て妙ですよね。ラーメンサラダは美味しくて大好きです。錦野旦 ロト&ナンバーズを夫婦で何度も当ててるのがビックリ!ハワイ挙式の会社が倒産したよね。コーヒーポリフェノールに目をつけるとは・・・。スチームケースというのが便利そう。子供服 ジポンは内職で作るから安いんだって。オーガニックタオルは気持ち良さそう。シニア派遣というのもあるとは知りませんでした。

10倍にもならない

  1. 2010/02/04(木) 15:42:20|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
▼武士語 by http://monjiro.net/
拾倍にもならぬ禄交渉は、、刻限がむだ。そが刻限に働おりきほです☆すたが、数年後には、拾倍になる。

禄が交渉は、困難極まる。如何にしても困難極まるしからば、左様なこであるとにて刻限をばつぶじゃないでごわんすでござる。どんな奉公とはいえ、予算が決まりているでござるより、交渉して禄が拾倍になるこであるとは、、まずござらん。相手に任せたより、拾分が壱になるこであるともござらん。拾倍にならぬごとき交渉は、、刻限がむだでござる。そが刻限に奉公をばしたでござるほです☆すたが数年後には、、確実に拾倍にも百倍にもなりんす。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
10倍にもいかんギャラ交渉な、時間んムダ。そん時間に働いたほうの、数年後には10倍になるとよ。

ギャラん交渉は難しか。どげんしぇ難しいなら、そげなこつで時間ばつぶしゃなかこつばい。どげん仕事だけん、予算の決まっとぅとら、交渉してからギャラの10倍になるこつな、まずなか。相手に任しぇ鷹ら、10がとん1になるこつもなか。10倍にいかんちゃうな交渉な、時間んムダばい。そん時間に仕事ばしたばいほうの数年後にな、確実に10倍にも100倍にもなるたい。


今週、テレビやニュースで話題になったことで、個人的に気になったことをまた書きます。

横峯式教育法は初めて知りました。インターネットチラシサイトというのは前から知ってましたね。飛行機恐怖症というのは、かなり前から聞いたことはありました。すべらんうどんはなかなか面白いと思いました。ダイエットパッチは本当ならいいな〜と思いました。スーパーフェイスソニックは人気があるのかな?心相数は占いではないの?松阪牛 通販のお店が話題になったみたい。安いのかな?卒業式・入学式 スーツ 通販メンズガードル 通販など、やっぱり通販が便利なのかな?今からでは遅い?卒業旅行と、早くからがお得なゴールデンウィーク旅行予約ですよね。

DTIブログって?