容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

胡桃大福

  1. 2010/03/25(木) 15:12:52|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
3時のオヤツにしようかな?
と言っても、コーヒーを飲むだけだね。



▼武士語 by http://monjiro.net/
「今度」と云ふ言ノ葉、お主をば成功より遠ざけておる。
「今度」と云ふ言ノ葉をば廃止すらば、お主が志は、果たす。

「今度」と云ふ言ノ葉をば無意識なるときに、つゐ使ひてゐませぬや?
「今度、メリケン言の葉をば習ゐに参ろうであると存じておる」
「今度、ぜひお會ゐしましょうぞ」
「今度」と云ふ言ノ葉、、お主をば成功より遠ざけてしまりているでござる。
「今度」と云ふ言ノ葉をば、廃止しましょうぞ。
さふするでござるであると、有形的な日時に置き換ゑられるでござる手筈でござる。
「今度、ごは、みても食べに参ろう」ではござらず、
「来週、ごは、みても食べに参ろう」であるとなるとでござる。



では、今週のニュースや話題で私が気になったことを備忘録しておきます。

楽天からのメールでビックリしたのが、ワイキキ ホテルが1泊1ドルで泊まれるということや、楽天自動車保険一括見積もりというサービスが始まっていたことです。
近づいてきてそろそろ考えたいのが、母の日 プレゼント おすすめは何でしょう。そうなると、父の日 プレゼント おすすめも気になるところですが、デジタルフォトフレーム 贈答用に売上を伸ばしているそうです。介護施設や病院では、ねころビジョン プロジェクターというのが重宝されているみたいですね。
重宝されているというと、パイプ椅子 通販会議用テーブル 通販もそうかもしれません。
私も気になるのが、ダイエット 井村屋ダイエット 管理栄養士ダイエット 全額返金保証 お試しセットなどです。
ビックリしたニュースは、アトピー薬「プロトピック」でガンになった人がいるという話でした。

チョコ

  1. 2010/03/18(木) 15:43:20|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
チョコレート食べ過ぎたかな?
太るかも・・・。
チョコよりおはぎが食べたい。



▼ヤンキー語 by http://monjiro.net/
参月ももう壱覇血日っす寝でげす。覇野威那〜でげす。虎斗死も死分の壱が終わろうと死てい魔すでげす。
さてさて、虎雲朱宇の我堕威は?

虎雲朱宇鎖威堕威の注目を集めたのは、記者会見をじゃけん沢ケツさんか?中でもー、沢ケツエリカ 歯列矯正!というのが我堕威に那ッつて魔じゃけん寝でげす。
夜苦我堕威に那流と言えば、爺ッ派李テレビからということが汚汚威わけっすが、エース プロテカ スタリアというスーツケースのCMや、J麺、スウィンキー、ペット遺骨入れペンダント那どの通販、マトリョミンという汚喪死露威楽器那どが我堕威に那ッつて魔したんで、夜露死苦。
テレビと威餌ば、参Dテレビも楽死みっすぜ寝でげす。
楽死み那のは、春や護ー留デンウィークの転がして来るか?そん那と鬼に夜威のが自動車用の空気清浄機&加湿器じゃということが新聞に出ていたぜうっす。
新聞那どニュースに出ていたのが、楽天カードの顧客満亜死度が高いということでげす。その楽天で人気那のが、イオンアイロン ウルトラシャイニープロというヘアアイロンでげす。
お得那情報と死ては、コピー用紙無慮宇サービスがあ゙流んじゃそうっす。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 外雲手威セットというのも我堕威に那ッつて魔じゃけん寝でげす。



翻訳前の原文は以下になります。

3月ももう18日ですね。早いな〜。今年も4分の1が終わろうとしています。
さてさて、今週の話題は?

今週最大の注目を集めたのは、記者会見をした沢尻さんかな?中でも、沢尻エリカ 歯列矯正!というのが話題になってましたね。
よく話題になると言えば、やっぱりテレビからということが多いわけですが、エース プロテカ スタリアというスーツケースのCMや、J麺スウィンキーペット遺骨入れペンダントなどの通販、マトリョミンという面白い楽器などが話題になってました。
テレビといえば、3Dテレビも楽しみですよね。
楽しみなのは、春やゴールデンウィークのドライブかな?そんなときに良いのが自動車用の空気清浄機&加湿器だということが新聞に出ていたようです。
新聞などニュースに出ていたのが、楽天カードの顧客満足度が高いということ。その楽天で人気なのが、イオンアイロン ウルトラシャイニープロというヘアアイロン。
お得な情報としては、コピー用紙無料サービスがあるんだそうです。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットというのも話題になってましたね。

同窓会

  1. 2010/03/11(木) 15:00:34|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
そういうものかもね。
同窓会に行ったことがないけど。
小学校か中学校の同窓会だろうね。
うちの高校だとこんな人はいないだろうから。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
同窓会でベンツに乗っち元気のよかとな、皆中卒ん連中。

中学ん同窓会にベンツに乗っちやっちくるんな、さっち中学ば出てしゅぐ社会に出た連中ばい。勉強したばいらよか会社に入れて、よか暮らしのしきるっち母親たちの言ったこつな、間違いやったけんしゅ。大学まで行った連中のいっちゃん貧しい暮らしばしよる。そい以上に、中卒で社会に出た連中な、あん頃んごとはつらつっちしよるの、大学ば出てよか会社に入った連中な、いつんまにか金八先生っち同じくらい老けてしまっちいるけん。



▼武士語 by http://monjiro.net/
同窓會にてべんつに乗りて達者、よきがは、、皆のもの中卒が連中。

高等小学が同窓會にべんつに乗りてやりてくるがは、、必ず高等小学をば出てすぐ社會に出た連中でござる。勉学したでござるらよき仕官先に入れて、よき暮らし、にてきるであると御母上たち、申したこであるとは、、相違でござった。寺子屋まにて参上した連中、ひい番貧しき暮らしをばしておる。其れ以って上に、中卒にて社會に出た連中は、、なおしが頃の如くは、つらつであるとしておる、、寺子屋をば出てよき仕官先に入った連中は、、何時がまにや師であると同じくらゐ老けてしまりてゐるとでござる。



では、今週気になった話題を記録。

補聴器のことをテレビでやっていたんですが、パナソニック補聴器の話は感心しました。「なるほど!」と声を上げちゃいましたからね。
高齢者に関することでは、介護食の話題にも「なるほど」と思いました。言われてみて気づくことってありますね。
高齢でも頑張ってらしたのが杜氏 農口尚彦「常きげん」という日本酒を呑んでみたいです。
毎日飲んでいるのがコーヒーですが、コーヒー通販で購入しています。高級コーヒーなんかも飲んでみたいけどね。最近は、カフェ開業がブームのようです。
美味しいコーヒーを飲むには、美味しい水も必要ですよね。私は浄水器を使っています。
今週注目を集めていたのが、BRANDS for FRIENDSエナソルーナなどのファッション関係かな。人気モデルが使っているロザリオとか日焼け止めなどは人気になるんでしょうね。
プラセンタ(胎盤エキス)というものも話題になってましたね。
住宅エコポントの申請が今週スタートしました。

つながり

  1. 2010/03/04(木) 12:56:41|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
誰にももう愛されないのかな。

誰かをまた愛せるのかな。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
人生な、ゲームセンターんレーシングゲームのごたぁなもん。直線コースば安全運転してからなんのおかしかと?

人生な、ゲームセンターんレーシングゲームのごたぁなもんやけど。レーシングゲームの、直線コースぼんくらりでな、いっちょん面白くなか。ゲームセンターんレーシングゲームで、制限速度ば守っち安全運転しとる人もいまっしぇん。人生な、カーブん連続ばい。カーブの続いとる間な、あんだにレースに勝つチャンスは残しゃれていますたい。カーブの少なくなっちきよったら、ゲームオーバーの近づいていますたい。



早くも3月。3月1週目の個人的に気になった話題は・・・。

まずは何と言っても地震による大津波警報にビックリ。
ビックリしたことと言えば、パソコンが突然真っ暗になったので、ファイル復旧HDD復旧のことを考えました。
ちょっとびっくりしたのは、生命保険のカラクリという新書が無料で全文ダウンロードできるということ。画期的ですよね。
画期的というと、10年日記キャストベーカリーなども画期的かも。あ!そうそう!話題になってる遺言ソフトも画期的ですよね。
画期的なのは最近の白髪染めも画期的な新商品が続々と出ていますし、シフォンワンピ春パンプスなども新しいアイデアやデザインが素敵です。
素敵なのは、テレビで見た厳選いい宿誕生年ワインもとても素敵でした。


DTIブログって?