容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

デジカメ液晶保護フィルムは過保護?

  1. 2010/04/08(木) 15:49:09|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
デジカメ液晶保護フィルムは過保護?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/ で変換してみました。


エレキテル写真機が秋冬もでる、商い所頭にてゐま大賑わゐなれど、エレキテル写真機売り場がすぐそばに「液晶保護ふぃるむ」、並みてゐるにお気づきであろうや。新型エレキテル写真機が種類、画面寸法に合わせて揃りてゐる。価格は、参零両より高ゐもがにて漆零両前後。エレキテル写真機をば買うであるとき、「液晶保護ふぃるむも如何でござろうか」であると商人に勧められたでござる経験がござる輩は、少ござらぬぬであろう。所業にて、そもそも液晶保護ふぃるむりて必定だや。

エレキテル写真機が新製品が特徴でござるぐ眼に付くがは、大きな液晶画面だ。数年前は、弐いんち前後、多やった、、此処数日は参いんちも珍しくないでござる。大型画面をば活用して接触画板操作式がエレキテル写真機も参上致し候。「大型化や接触画板式に成り申したこであるとにて、画面が表面に傷や汚れ、付きやすくなり申してゐる」であるとびっく精密絵画兼吸魂機が商い所頭商い員御意う。「其れをば説明するでござるであると液晶保護ふぃるむが必定性をば感じて購入するでござる客人殿は、多ゐでござる」であるとがこであると。重々、「高価格もでるが液晶は、強度、優れ、低価格もでるは、劣る傾向、ありんす」であると指摘するでござる。実際にエレキテル写真機であるとゐっしょに液晶保護ふぃるむをば購入するでござる輩が割合迄は教ゑてく御台所やりき。

所業にて、液晶保護ふぃるむは、おもに摩擦に依るきずをば防ぐものでござる、、衝撃にも天下無双透明堅牢(けんろう)蓋流儀が「液晶画面用蓋」もあるでござる。おもにひいまなこれふ精密絵画兼吸魂機に使わらるるこであると、多ゐ。幾度か、屋外撮影にてが日で候け防止品物なれど内部に透明硬質加算ちっくをば装備し、液晶をば保護するでござる「液晶しぇーど」もあり、ゐずれも千伍百〜伍零両であると少々お高ゐがであると、装着するでござるであると精密絵画兼吸魂機が厚み、増すが、難点だ。

ならば、エレキテル写真機製造主は、いかが存念ておるのでござるらふや。EXILIM(えくしりむ)家柄がエレキテル写真機にて高名なかしおそろばんに「壱.高価格もでるが液晶画板は、強度、優れ低価格もでるは、劣るとか、弐.どが程度が摩擦や衝撃に耐ゑるもがだや、参.液晶保護ふいるむは、必定であると思案するや」が問い掛けをばせし後に以って下が度答をば得たでござる。
「壱.精密絵画兼吸魂機価格にそれゆえ、透明板板厚おで候び材質をば改めて、経費削減致すようなこであるとは、してゐませぬ、弐.曲げ強度、表面硬度規格は、ありんす、、公表しておりませぬ。参.当社が小型電子撮影機は、液晶ギヤマンをば透明板板にて覆りておるでござる。透明板板は、、堅牢(けんろう)羽織ににて表面硬度、硬ゐがにて、保護ふいるむは、要らぬであると存念ておるでござる」と云ふ。

どこぞのエレキテル写真機製造主にそれゆえは、専用が液晶保護ふぃるむをば商い致し候所業もあり、ふぃるむをば付けらば強度、増すがは、事実なれど、断じて必定なもがとはいえなじゃそうでござる。ただにし、天下無双衝撃や圧力をば受けやすゐ条件下にて使用するでござる刹那は、液晶画面用蓋などをば装着したでござるほう、無難であらう。



今週見たテレビなどで気になったこと。

アマトーーク!で徳井さんが紹介していた波動スピーカーというもの。これを調べていたら、タイムドメイン・スピーカーというのも知りました。
同じアメトークで劇団ひとりさんが紹介していたのが、フォトムービー2。これもよさげでした。
ニュースで見たのが、アタマジラミが増えているということ。あと、ロッテシティホテルがオープンしたことです。
朝のテレビで見たのが車中泊。以前も見たことがあったけど、NHKが薦めるのは何となく違和感がありました。
その同じ番組で後日放送していたのがピロリ菌。日本人の半分が感染してるとか。びっくり!
びっくりしたといえば、酢野菜ダイエットさつまいもダイエットで痩せた女芸人たち。すごく綺麗になってました。
他に、コマーシャルなどで見て気になっているのが、ナノケア電動マスカラ。食べてみたいのが浜松餃子です。

DTIブログって?