容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「コアラのマーチくん」でいっぱいのホテルルーム

  1. 2010/05/20(木) 14:40:17|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「コアラのマーチくん」でいっぱいのホテルルーム


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



それがしが周りにて、万屋お菓子が女人(にょにん)大衆受け番号壱は、、何であると申しても『こあらがまーち』。少々別格と云ふ感じ、断然首位なり。あるでござる日、それがし、片目つぶり致し候こあらをば何程かの躊躇もござらぬ食べたであるとき、「何しておるが!」であると怒り心頭して参った、あが子があが表情、忘れられぬ。ひい御身、なにゆえ申すのでござる。

左様な女人(にょにん)には、、かまえてこちらに泊まりて頂戴したい。卯月陸日にお菓子製造主「ろって」、開業したでござる「ろってしてぃ旅籠錦糸村」には、、“こあらがまーち部屋”なる部屋、用意させておるそうでござるかじゃ(全弐壱参室なふち弐室)。

こが部屋には、何ぞあるでござるとか? 申すまでもござらぬ。そが名が通りなり。部屋が中は、“こあらがまーち”にてゐっぱゐ。約弐零匹以って上が「こあらがまーち殿」、隠れておると云ふ。
いずこに隠れておるやと云ふであると、おりきる所業。壁紙(ひい部)、敷き布団、幕、布団蓋、寝間着、かっぷ、快適環境は、無論、便所紙にも、「こあらがまーち殿」、西洋卵甘味とさせておるらしき。

かのような身も魂もであるとろけさふな、志が幕府がごとき部屋。実際、どんな輩、泊まるのでござるらふ。やはり、女人(にょにん)? 其れであるとも、わらしたち? 直接、旅籠に伺りてみたでござる。
「OL殿、癒されるでござるごとき天空間をば作りたかったでござるがにて、庭園がごとき入力ていめんと性、天下無双だけならばござらぬ、あくばかりとてもひであるとつがお部屋であるとして、武士とはいえ下駄ろげる天空間づくりをばしておる」
武士が女人(にょにん)、楽しめる、“楽しじゃ”であると“過ごしやすじゃ”、同居したでござる天空間。まるにて、『こあらがまーち』そがままが魅力!

旅籠内には、、甘いでござ候物お慕いしておりますに寄りてもらおりきゐ、まふひいつがすぽっとがござる。其れは、、壱階にて商い致し候「しゃるろって ちょこれーと 工房」。此処は、、ろって直営が“ちょこれーと工場茶店”。「輩であると輩が情、はせ参じ交う下村が、手づくりがちょこれーと工房」をば概念に、折々な品書き、用意させておる。
ちょこれーとが甘味やちょこれーと飲み物は、美味しそうでござる、、からは、無論拙者等が想定内。なれど、「“ちょこれーとが夜明けごは、ん”や、宿泊者辺際が“甘味めし”、味わゑ候」(担当者)と云ふせりふには、耳をば疑りき。
大体“甘味めし”であるとは、何ぞや? 実は、、印度風香辛料汁、ぴざ、南蛮大判焼きなどが大衆受け定番品書きにちょこれーとをば使用致し候そうでござるかじゃ

他にも、茶店内が“みゅーじあむす速度”ならば、ちょこれーと、にてきあ、るまにてをば展示。甘味づくりが工程もギヤマン越しに拝見するこであると、にてき、まじゃに“ちょこれーと工場があるでござる旅籠”をば名乗るにふじゃみどもゐ。

上に挙げた弐つ(「こあらがまーち部屋」、「しゃるろって ちょこれーと 工房」)は、、同旅籠がとりわけ“女人(にょにん)が客人をばえこひいきするでござる”奉仕がひであるとつ。
“えこひいき”と云ふ言ノ葉に、旅籠が気合であると誠意をば感じるのでござる、。

なれど、戦率も高ゐ。「こあらがまーち部屋」が予約状況は、、週末に関して云ゑば長月末まにて埋まりており、完全に激試合! やは、りであると申すや、武士が女人(にょにん)よりが予約、多ゐそうでござる。

予約、天空くまにて待つや、週末をば避けて利用するでござるや? 悩む所業だ。代料は、壱泊弐壱弐零両より。




5月も中旬を過ぎました。今週の気になったニュースや話題を、参照しているブログ記事をもとにチェックしてみます。


無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」が発売されたようです。無煙たばこを吸うくらいなら、電子タバコで禁煙をしようという記事になってます。

エケコ人形というものが「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されたそう。その人形にミニチュアを身につけるとその実物が手に入るとか。面白いですよね。

光る定期入れ「フラッシュパスケース」が「笑ってコラえて!」で紹介されたそう。定期入れを自動改札機にかざしたときにキラキラと光るとか。たしかに楽しそうではありますね。

CMで杉山愛さんが紹介しているダイエットのJ−ダイエット体験談を読んだ感想が書かれています。どんなダイエットなのかな?

低価格の宝石店「ライオンハート ゴールド」というお店があるそう。宝石までもファストジュエリーになっていくのでしょうか?

新しい虫歯治療「ヒールオゾン」というものがあるそう。なかなか良さそうな虫歯治療方法のようですが、日本ではその機器が認可されてないのかな?

スキンケア用品の母の滴というものが話題になっているようです。サラブレット馬の胎盤エキス(プラセンタ)が配合されているとか。サラブレットと聞くと、何だか凄そう!

泡盛を作る際に出る酒粕から作るお酢の黒コウジ酢というものが「DON!」で紹介されたそう。お酢は体にいいと言われてますもんね。

英語学習教材のロゼッタストーンというものが新聞やネットで話題になっています。英語学習教材の決定版になるか?

リッチアップマスカラという、マイナスイオン電子配合のマスカラが「スッキリ!!」で紹介されたそうです。でもテレビで紹介された影響なのか、売り切れているみたい。

「梅雨 カラッと乗り切る」という読売新聞の記事で除湿・除菌・布団乾燥の家電製品が紹介されていたそうです。ジメジメした梅雨の季節に進化した家電を使って、気分爽快に乗り切れるといいですもんね。

同じく読売新聞の「プロがナビするベスト3」という記事では、紫外線対策の3アイテムが紹介されていたそうです。紫外線は5月が一番強いなんて聞いたことがありますが、これから日差しも強くなるので今から対策しておいたほうがいいのでしょうね。

DTIブログって?