容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

デニムのオムツなんてどう?

  1. 2010/07/01(木) 16:40:01|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
デニムのオムツなんてどう?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


いつぞやが暑じゃにて、おむつをば致し候赤子は、やなり暑ゐ思ゐをば致し候こであるとであろうであると存ずる。
はいはいやで候ちで候ち歩きをばしじゃしたでござるら運動量も増ゑるがにて、暑じゃも倍増するでござるがにやあらむ?
さふなるであると、襦袢やら袴(はかま)なぞ申すなりしが邪魔なもになり申してくるやうにて、こちら米利堅しからばこが季節、おむつのみにてが赤子をば見やけるごとくなる。

おのこ、圧倒的に多ゐ、、上半身は、じゃやにて足袋や草履もは、やず、紙おむつのみにてが赤子をば抱ゑておる母上殿。「暑ゐんゆえに詮ないわで候ね&#壱弐参壱陸;」であると眼、語りてゐて、こちらも素直に納得してにっこりして候。

布おむつには、漏れ防止や側をば止めるため蓋、必定であると思うておる、、おむつ、しかと蓋させておるためや、上半身は、じゃやにておむつがままが赤子とはいえさほど違和感はござらぬ。
赤子ゆえおむつは、当たり前であると云ゑば其れまにてなれど、「如何に紙おむつをばつけてゐやう、、おのこであろう、おなごであろう、、羽織ふんどしなるもがをば履やしめるが、作法」であると云ゐ切りてゐるひのもとが朋輩もゐる。

左様な羽織ふんどしなるもがをば今まにて見たこであるとが無いメリケンにて「期間辺際、夏がみ!」にて帆布股引紙おむつ、発売させたでござる。
紙おむつ、、なんであるとでにむ流儀になり申してゐるのでござる(でにむ西洋卵甘味とであると申すべきや)。

「やは、りおむつ丸見ゑには〜ね〜」であると思りしであろうや?
全米にてひい番をば争う紙おむつ「はぎーず」(きんばりーくらーく社)よりが新作にて、袴(はかま)何やら履やずに暑ゐ夏をばえんじょいにてきるくーるな赤子用。
約漆きろ&#壱弐参壱陸;壱漆きろまにて用であると寸法も其れぞれ豊富にあるでござるやうにて、かわや鍛練、てら格好つけ帆布股引りて申すなりしがありやもしれぬ。値段は、漆弐枚入りが大箱にて約弐漆零両。

しわ伸ばし機、ややった真っ白がぼたん下がる襦袢をば着て、下は、帆布股引紙おむつがみと云ふ出にて立ちにて、街をばもこもこであると闊歩? するでござるおのこが宣伝、現在米利堅内にて話題をば呼みてゐる。「可愛ゐ!」と云ふにても、破顔が者にて受けておるのでは? であると思ゑるほどが大衆受けぶりだ。

赤子装束もいつぞやしからば主力すとりーむになりつつあるでござる、、おむつばかりとても、装束化してきておるようにござる。

使ゐ度しは、きやぬばかりか、数刻限にて汚れてしまう使ゐ捨て。えこよりは、やなり遠くにあるでござるであると思うておるのでござる、、可愛ゐ我、子に暑ゐ夏をば快適にふぁっしょなぶるに過ごしてほしいでござると云ふ親が思ゐもあるでござるのでござるらふ。

弐零漆年に伊色列にて発売させて以来、異国わいどにて成功致し候帆布股引紙おむつらしき、、羽織ふんどし、浸透致し候ひのもとにて果たして受け入れられるでござるや疑問なり。




今週の話題と言えば、何と言っても「サッカーワールドカップ」ですよね。日本対パラグアイの決勝トーナメント1回戦。
惜しくも負けてしまいましたが、チームが一つになり、サポーターも一つになったという、歴史に残る大会になりましたよね。

さて、今週の他の話題を参考ブログの記事で紹介します。

水木しげる

世界初の2画面タッチパネルを採用ミニノートパソコン「リブレット(libretto) W100」東芝/libretto W100/11M PALW100MNG)

サッカー本田選手のシューズ、ミズノ「イグニタスMD」で無回転シュートを

心霊写真?W杯日本代表の本田選手の肩に幽霊の手!?

足のニオイ対策 あさイチ(NHK)

巻き爪対策 あさイチ(NHK)

外反母趾対策 あさイチ(NHK)

ポメラ DM20Y(数量限定)由良拓也コラボモデル(キングジム)

がん保険−余命不問、保険金を前払い請求できる

外貨宅配(三井住友銀行)ドルもユーロも自宅へお届け

四角スイカ、出荷始まる

紫根 通信販売が再開されてるよ!数量限定だって!(魔女たちの22時、紫紺)

DTIブログって?