容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

誘眠コスメ?入眠コスメ?

  1. 2010/01/14(木) 15:40:08|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
寒くて眠れないなんてときはどうします?目が冴えて眠れなくなって、寝なきゃ寝なきゃって思い出すと余計に眠れなくなるよね。日本人の5人に1人が不眠を感じているんだって。誘眠コスメというのが流行っているとか。入眠コスメかな?どっちだろう?

3時のオヤツの時間だ。チョコレート食べたい。お菓子も食べて、コーヒーを飲むかな?

菅原道真の太宰府天満宮を出発したバスが東京に到着したんだって。受験者ばかりが乗っていたとか?バスに何かを貼っているらしい。

あ!この前奏はユーミンだよね。なんていうタイトルだっけ?♪春よ〜遠き春よ〜♪っていう曲。ううっ、思い出せない。

最近、睡眠不足なんだよね。昨日は2時過ぎたし・・・。一昨日も2時近かったし。昼食を食べるとすぐに眠くなるんだよね。まぁでも、それ以外は眠くならないから大丈夫だな。なかなか忙しくやることがあって、睡眠時間を削るしかないよね。

バンクーバーオリンピックの選手も続々と決まってきてますね。一番期待を集めているのはフィギュアスケートなんでしょうけど、スピードスケートの中学生と岡崎、ジャンプの葛西や岡部も期待したいですよね。モーグルの上村愛子とかもメダルが期待できるし、今回は注目選手が多いような気がしない?

ストレッチすると肩や腕が気持ちいい。ボキボキなるのがいいね。凝り固まっているのかな?首とかも気持ちいいよ。
そうそう、今朝、テレビでやってたけど、冬は目も乾燥するんだってね。で、目薬の差し方をやっていたんだけど、街頭インタビューの女性で目玉に目薬をつけて刺していた人がいて怖かった〜!あら?刺してじゃなくて差してだよ。刺したら大変!(笑)

女子力?女子力ってそもそもなんでしょうね。男性に対するアピールなの?そういうことでもないよね。男性と女性では求める女子力が違うとか。男子に好かれるための魅力が女子力ってこと?男子の目ばかり気にしてどうするの?

正月太りがなかなか解消されないな〜。って言うか、クリスマス太りも忘年会太り、温泉太りがずーっと解消されてないまま、お正月になっちゃったんだけどね。なかなか痩せないし、食欲が旺盛になってしまって、ついつい食べる量が多くなってるよ。

菅原道真は梅干の中にいるんだって。どういうこと?梅干の種の中の仁を道真公が好きだからとかって言ってたのかな?ラジオ聞き逃した。学問の神様と言われてるのはなぜ?頭が良かったの?

昨日から古畑任三郎の再放送が始まったよ。もう何度目の再放送かな?再々々々々放送とかかな?それでもまた見ちゃうのよね〜。何度見ても面白い。昨日は中森明菜、今日は堺正章だよ。田村正和が若い若い(笑)

羽田空港でトラブルがあったみたいだね。羽田と成田の航空管制一元化した影響なのか調べているんだってさ。どうなんだろうね。

小沢代表は大丈夫なのでしょうか?
でも小沢さんがもし逮捕されたりしても、民主党や鳩山首相には影響が少ないような気がするよ。

今日は歌会始をやっていたね。
読み上げる人が間違えたとか。その人、首になったりしないのでしょうか?大丈夫かな?
東国原知事がキョロキョロして目立っていたとか。
最近注目されないからテレビに映ろうとしていたのでしょうか?いろいろ気になったのかもしれないけど、落ち着きがないのはいかがなものか。

今日はものすごい快晴の良い天気!
でも外は冷え込んでいるんだよね。
昨日は日本中で大雪だったみたいだしね。
日差しが強いから室内にいれば暖かいよ。

なんか、こちらでも大雪が降ったとか言ってるんだけど、我が家はそれほどでもなかったんだけどね。同じ町でも違うんだよね〜。

では、今週の気になったニュースを関連ブログ記事で紹介します。

まずは何と言っても、JAL上場廃止で株はどうなるの?ってことではないでしょうか?

次に気になったのが、湘南美容外科で後藤理沙さんが整形していたってこと。結婚して離婚したことも一緒に告白したんだって。

今度のダイエットブームは背伸びダイエットみたい。いろんなダイエットが次から次に出ては消えますよね。

ダイエットと言えば骨盤ダイエットはまだブームなのかな?エアリーシェイプという骨盤矯正グッズが注目されているようです。

ダイエットとくれば美容ですが、バイオイルという保湿美容オイルが人気あるみたいですね。

人気と言えば花畑牧場のカチョカヴァロを食べてみたいです。朝のテレビでカチョカバロが美味しそうでした。

同じ番組でびっくりしたのがマイルストーンのパンダケーキ。パンダのぬいぐるみみたいでしたよ。

ぬいぐるみと言えば、金田一温泉緑風荘には座敷わらしのためにぬいぐるみなどがたくさん置かれていたのをテレビで見たような記憶があります。

記憶と言えば、卒業式の歌と言えば何を思い出しますか?今の定番って何なのでしょうね。

定番と言えば、最近はネットスーパーを利用する人が増えているとか。

増えていると言えば、口臭専門外来を訪れる人も増えてるみたいですね。

そうそうアウトレットマンションという言葉も定着しているそうだけど、私は知りませんでした。

DTIブログって?